6時間耐久デフバスケットボール交流戦!!

 

ろう者と健常者がバスケットを通じて交流できる場を作りたい!!

あとは、単純にみんなでバスケットを楽しみたい爆  笑

 

色々有り、予定どうりには行きませんでしたが

来て頂いた方には

たっぷりとバスケットを楽しんで頂けたと思います。

 

何より、ゲームのあいだに

健常者とろう者の方関係なくハイタッチされてたのが

嬉しくてしかたありませんでした。

 

仕事終わってすぐに来たよ(^-^)b

○○時から仕事やけどそれまで楽しませてもらうで(^-^)b

忙しい中来て頂かた本当にありがとうございました。

 

 

最後は近畿大学出身で

現在アイシンAWでプレーする藤田選手が来てくれました。

昨年の関西MVPプレーヤーです。

 

1対1から

3対3のスペシャルゲーム(^-^)

 

最後に

今回のイベントに来て頂いた方

告知などご協力して頂いた方

応援して頂いた方

本当にたくさんの方々に助けていただきました。

不慣れなところでご迷惑や失礼をしたと思います。

しかし、もっともっとたくさんの方にスポーツを身近に

気軽に楽しんでもらえる環境を作っていきたいと思っております。

今後ともよろしくお願い致します。

本当に、本当にありがとうございました。

 

また、イベントの写真はアップさせて頂きます。

楽しみにお待ちください。