昨日はT&S野球スクールの指導へ行ってきました!!


先日行われた野球イベント!!T&S甲子園でのT&Sカップ賞!!、継続賞の表彰を


スクール後させてもらいました。



滋賀のスポーツトレーナー       大洞裕和

こうなって




滋賀のスポーツトレーナー       大洞裕和

かぶりものが入って




滋賀のスポーツトレーナー       大洞裕和

こんなんなりました!!


昨日の笑顔いっぱいでプレーしてくれました。


継続は力!!


あきらめずに最後までやり抜く!!


スポーツを通じて大事な事を身につけていけるようにこれからも指導頑張っていきます!!


kaz dodo