S耐富士から1週休みが入っての今週末



またまた楽しみな遠征があります!



ただ最近カメラ機材が増えて今までのバッグだとどうしても容量がたりない。。。



遠征で荷物の数が多くなるのはちょっと・・・



なので、ずっと前から悩んでいたこれをポチっと!







初めのバッグから3代目になります



容量、使い勝手はいいと聞いていたのでバッグ自体はこれに決めていたのですが



悩んでいたのはサイズで一番大きいのにするか、ワンサイズ小さいのにするかで迷ってました



いろいろ話を聞いたりして最終的にチョイスしたのは・・・  一番大きいサイズ!



結果は大正解!



でも、肩からかけて移動するには・・・ やっぱり大きい



まあそこは仕方ないので、2代目とうまく使い分けながら使っていこう!