6月最後の週末から楽しみが続く今日この頃(笑)



2週目の7月5日はS耐富士に行ってきました



そしてついに、ついにこの人に!





ことみーん!!!



去年1度会える機会があったのに棒に振ってしまい・・・



でもやっと会うことができました!



LIVEのリハーサルはかなり緊張していた様子






でも本番は






楽しそう!!!



LIVEも盛り上がりました!



こんなレアなスペシャルショットも!





Kraftつながりとイメガつながり (ことみんなぜか恥ずかしがり一人鎖の後ろへ 笑)



完売したセント史上初のGOODSのTシャツもしっかりGET!






St.cherishの現役時代を知らない自分は同窓会の輪には入りづらかったけど・・・



いっぱい話もできて最高の1日になりました!





ことみん、ももよんありがとー!