▼12.30 | \N嬢どっとこむ@/

▼12.30

 
 
 
今年も もぉ終わりだね\N嬢どっとこむ@/-DIMG0342.gif
 
 
年末年始休暇
たのしんでるかーい\N嬢どっとこむ@/-2neaXe_70.gif
 
ぁたしいま埼玉\N嬢どっとこむ@/-flhYj2_70.gif
 
ひゃっほぉーい\N嬢どっとこむ@/-12__MjAxMDA3MDQxMzUxMjM=.gif\N嬢どっとこむ@/-dmn7Ha_70.gif
 
 
ッテかッテか
ぱそこんしたい-\N嬢どっとこむ@/-16__MTAxNTYxMjg2NDQyMjI0.gif
 
いま携帯更新なんです\N嬢どっとこむ@/-DIMG0342.gif
 
埼玉ぢゃん\N嬢どっとこむ@/-2neaXe_70.gif
 
PC持ってきてないからさあ\N嬢どっとこむ@/-7ibci6_70.gif
 
やーりーたーいー\N嬢どっとこむ@/-16__MTAxNTYxMjg2NDQyMjI0.gif
 
 
 
いまレコード大賞やってんね\N嬢どっとこむ@/-DIMG0342.gif
 
少女時代おわっちゃった\N嬢どっとこむ@/-9oqL98_70.gif
 
みなさんさーん\N嬢どっとこむ@/-2neaXe_70.gif
 
少女時代とKARAどっち派\N嬢どっとこむ@/-2neaXe_70.gif\N嬢どっとこむ@/-2neaXe_70.gif
 
KARAもいいけど少女時代が
すきだなあ\N嬢どっとこむ@/-7ibci6_70.gif  ゎたくしは\N嬢どっとこむ@/-DIMG0342.gif
 
 
 
そぉだあ\N嬢どっとこむ@/-7ibci6_70.gif
 
あしたはオールしますぜょ\N嬢どっとこむ@/-9oqL98_70.gif
 
 
あけぉめめーる
おくるょ\N嬢どっとこむ@/-DIMG0342.gif
 
たぶん\N嬢どっとこむ@/-7ibci6_70.gif
 
 
あ メアド知ってるひと
だけね\N嬢どっとこむ@/-DIMG0342.gif
 
 
とゆーことで
レコード大賞みてきます\N嬢どっとこむ@/-9oqL98_70.gif