仕事が落ち着いて久しぶりに今週半ばにソロキャン予定だったけど、災害級の大雨の影響でまたまた行けずあせる

来月こそは!と思っているキャンプロス中のカズです。

 

キャンプには行けなかったけど、昨日の早朝はジムニー乗りが集まるオフ会に行ってきました!

 

早朝6時出発!

 

 

道の駅に総勢18台!

いやぁ~、皆さんのカスタマイズ具合に本当惚れ惚れで。

自分のは消しゴムみたいなもんですあせる

自分のは右から4台目。

 

ルーフテントまじカッコイイ!これでソロキャンとか最高過ぎる!へそくりではきっと買えないだろうな。。

ここはきっと天下のリボ払い・・・いや、、まずは天下の嫁さんの許可が下りるかが問題。。

 

ひたすら頼むのみ。防災用品としてどうだろう?どこでも避難できるぞグッド!

頭の中で説得材料を構想中。。。

 

その前にあちこちカスタムしたいなぁあせる

 

俺の欲望は底なしです。

 

 

 

 

※福島一人(ふくしまかずと)、通称「カズさん」は宮崎のアウトドア・防災用品ショップ「3field」が設定した架空のキャラクターです。

「カズさんのキャンプLIFE」 LINEスタンプ

 

 

アウトドア・防災用品ショップ「3field

Open11:00~19:00 定休日:水曜
℡ 050-3579-1973