こんにちは 香りと色彩に触れて癒しを
提供している花寿呼です

今日はね、長い1日のその②
コンセプトがとっても良いホテルのご紹介です



メズム東京 浜松町
2020年4月オープン
スタッフ全員がヨウジヤマモトの制服で
黒のマスクでジェンダーレス

『決まりはかっこよく着ること』


もうスタッフ皆さんカッコいいし
モードな感じが良い
そして気さく^ ^

ここがまず他のホテルとは違う

変容する時代合わせてクリエイティブな空気感と五感を生かした美食 との事。


下のお写真はホテルニュースリリースの中よりお借りしました


入口入ると両脇の壁がキラキラ
 



フロントは16階

お天気良ければロビーからの眺めも最高

4月どからお花は桜でした


16階フロント

部屋へ入るとピアノがびっくり

どの部屋にもあるみたいです

懐かしいよね、黒電話は艶消し


弾けるし聴けるし

飾りとしてトランクまである



1番の感動がbook型アメニティ



本のようになっているBOXを開くとアメニティが

其々の箱にパズルのように入っています。


こちらフロントで10000円で

販売もされていました



お茶類はコーヒー豆にもこだわり

このポットもフォルムが素敵

あと、お抹茶と道具や引き出しに

色々と並んでいます


バスはシースルー

夜景も素敵


今回はフロントで許可を頂いて、お友達のお部屋に少し入らせて頂きました。


セレブじゃ無いからさ^ ^
5万超えるお部屋に気軽には泊まれない

でもここだったら頑張ったご褒美とかで
泊まってみたいと思うホテルでした。

7月までキャンペーンでお安くなっているので
気になる方は利用すると良いかもです

普段行かない場所で体験するのは
刺激になる

お友達に感謝の1日でした💗

ではではまたー⭐︎🌙