色と香りにふれ自分の時間をとりもどす!
 
 
今日は愛メガグループ主催の文苑さんと
打ち合わせという名の体を梅酒でアルコール消毒して
まいったよ
姪っ子も無事合格したと、嬉しい知らせで
更に乾杯ラブ
 
 

可愛いドーナッツに、夫はおなかすいているといいながら

ノーマルなドーナッツを食べていたので

私「おなかすいているならボリュームあるほう食べたら?」

 

夫「顔がついているからかじるのがかわいそうで。。。」

 

 

 

 

夫は焼き鳥は大好きだけど、クリスマスのチキンは苦手

なぜなら 皮付きはいぼいぼが。。。気持ち悪いらしい

 

 

子供かグラサンウシシ

 

 

 

 

 

 

文苑さんと相変わらずとぼけた顔の私

写真撮られるの苦手やねん笑い泣き

 

 

星座のキャンドルが占星術もやっている文苑さんに

ぴったりだと思いプレゼント進呈

 

 

 

さてと
ここからは真面目に宣伝
宣伝読みたくない人はすっ飛ばしてね
 
 
でも来たらきっといいことあるよグラサン
 
 
 
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
ストレスいっぱいたまるような世間の動きの中
こんな時だからこそ
 
身も心も私に捧げてみませんか?デレデレデレデレラブラブ
 
ソイキャンドル(大豆から抽出されたワックスで作る
キャンドル)作り
 
私がいくつかクラフト講座している中で
最近のヒット講座キラキラ
ソイキャンドル体験レッスン
お陰様で早期早割は人数に達しましたお礼に
定価6600円を4月いっぱいまで早割金額5500円
で受け付けます
雑司ヶ谷サロンでしたらお子様もご一緒でも
大丈夫ですよ
 
お問い合わせおまちしています
 
ゆったりまったり
アロマの香りに癒されながら
作成しましょブルー音符
コスメで作りたいものも同時に臨機応変に
対応します。
 
作り物は面倒だけど(笑)
身体が固まって疲れているなら
芯から温めるハーブ蒸と体をほぐすお体メンテナンスの
腸セラピーも受付中
 
 
 

 

3月4月スケジュール

日・月定休日

3/18水曜✕ 予約済

3/19木曜✕ 予約済

3/20祝金X 予約済

3/21土曜× 予約済

3/24火曜 10:30~ ・13:30~

3/27金曜 13:00~15:00ナチュラルコスメ横浜石川町、満席

3/31火曜 10:30~・ 13:30~

  4月

4/3金 ソイキャンドル体験レッスン 10:30~12:30 残1名

4/4土  ソイキャンドル体験レッスン 10:30~12:30 予約済

4/7火 10:30~・13:30~

4/9 10:30~・13:30~

4/16 ✕

4/18 ✕

4/22 10:30~・ 13:30~

4/23 ✕

4/24 ✕

4/25土 ワックスバーコースとソイワックスキャンドル体験 満席

4/28火

4/29祝日

 

ドキドキお申込み・お問い合わせはこちら