こんにちはいつもありがとうございます

三連休そして成人式も終わりましたね
初々しいしいですね〜義理チョコ

私の成人式は着付けが苦しかった思い出がゲッソリ


さてそんな三連休の中
嗅覚反応分析士インストラクター仲間でもあり
ナードアロマテラピーインストラクターでもある
太田久美子さんがとても勉強熱心な方で
ナチュラルコスメコースの講座を受けにいらして下さいました





今回は中でも
リップ系3種類色の作り方
乳液と練香と塗るハーバリウムを中心のカスタマイズ講座でした。

前職が服飾関係のお仕事していた久美子さんは
流石とっても色合わせのセンスが抜群です!

これからの久美子さんのWSも
とても楽しみですね





アロマサシェ用にと花材話でも話は尽きず

あっという間に外は薄暗く…

1日お疲れ様でしたラブラブラブラブ



そして
2月以降は今迄卒業生の方のみでおこなっていたクラフトフォロー会を
リニューアルして

他で習った方でも自由に参加できる

みんなで集まればアイデアも湯水の如く湧く‼️
アートラボの会も開催して参ります




#HOWAアロマクラフト
#HOWAナチュラルコスメコース
#花寿呼