本日は ナチュラルコスメWS
 場所は横浜石川町の1日1アロマサロンにて

ミネラルクリームファンデーション
パウダーファンデーション
リップクリーム作成

おまけは風邪予防ジェル🤧
容器に入らない分は皆様肩や首に塗り塗り
此方は今回 ラブィンツァラ精油とジェルとオイルを少々の組み合わせです



クリームの人 パウダーの人
初めての方、何度目かの方ご一緒に

全員イエローベースなので足すお色の
アドバイスはしやすくて
それぞれお肌の色に混ぜ混ぜしながら
ひたすら混ぜます。

乳化剤フリーのクリームです
使い心地はとても良いです

今回 リップが作りやすかった家電も用意して
見ていて湯煎より楽そうでしたので
これからも持参しますね



毎回 途中の写真はつい撮り忘れ
最後に撮っていただきました❣️

お片付けも手伝って貰いありがとうございます😊


ランチは予約していたチャイディカフェ



鶏肉ホロホロ タレも美味しい〜ラブ


まゆみさんが サプライズで私の好きなお餅を
用意していてくれました💕ラブ

そしてこのスイーツも💕ラブぶちゅーラブ

お腹一杯なんだけど
最後にバナナロッティもシェアしてラブラブ
タイ料理存分に満喫させて貰い幸せ時間でした



次は3月27日 バタークリームと化粧水とパウダーの中から2つです❣️残1名 
1時間半はかけ足で作る感じなので
2時間にするか思案中です
此方の詳細はまたご案内しますね。