寒いですねー🥶
身体ひえますね
脂肪があってもお尻とか冷たい人とっても多いね


久しぶりになってしまったブログの投稿です

イベント終わって
少しお休み…の
つもりが

予約を受けていたお仕事はこなしながらも
それ以外の日は
色々と今後に向けての活動など
私自身の中で考え過ぎてしまい

頭の中の整理がまったくつかず
モンモンとグルグル🌀していて

そーゆう時って
書けないんですよ


それで

自分の中の探検の旅?
現実逃避?なのか
やる気スイッチを何処かに
忘れてきてしまったような笑い泣き笑い泣き

うまく言葉に表せないけれど
そんな感じでした

でも自分を見つめて長いこと
色々考えた時間は
無駄なようで
無駄ではなかったと思う

温泉行ってしっかり身体温めて
家でハーブ蒸しの日々を過ごして
血の巡りが整ってきて

やっぱり温めるって大事だと思った
それ以外も大事な事は
有ると思うけど

温めながら自分を見つめる1人の時間
これが1番の私のリラックス


色々頭の中の整理もついてスッキリ‼️

とゆうところでの
今日の施術のお客様を迎え


長野でとってきたヨモギとドクダミ
大量‼️‼️

夏からサロンでのハーブ蒸しは
IPMヘナとハーバルブレンドそしてビューティソルトとドクダミとヨモギのブレンド






そしてリンパと腸セラピー
(いつか撮ったイメージ画像で今日のでは無いです



頭皮柔らかくする為の秘密の事
(実験中w)
もやったら目がパッチリポーン


嗅覚反応分析的にも前と後でグラフが📈📉
変化して
もっとデーターを取りたいと思い
チェックキットもお持ち帰りしてもらったので
経過を見るのも楽しみだわウインク


施術は今現在雑司が谷の自宅サロンのみ
の受付しかしていません。
だって
此処だったら色々とその場で対応できるのと
時間を気にしなくてよくて
じっくりお客様と向き合えるからです!
終わってアロマオイル作ったり

コスメ作ったり
本の話しや貸出したり(古本屋かデレデレ)

煌びやかなお城の様な家でも
タワーマンションでも
何でもない古い普通のただの家ですよ

海とかも見えないですよ
(見えたら最高だけど)

そんなおうちの中の一部屋ですが
居心地は良いようですよ
(お客様談)


籠もって依頼された香りや商品を
此処で作ってる時間も大好き💕
今隣が工事で時々煩いけど
もう終わるしね。

まあそんな感じで
今日はここまで

今日の夕飯は重ね煮のカレー
味見したらうまうまだった酔っ払い