こんにちは花寿呼(kazko)です

先日リクエストをいただき横浜元町1日1アロマサロンにて手作りコスメの中の
丸レッド乳化剤フリーのクリームファンデーションと
丸レッドぶどう樹液パウダーを使ったスプレー
      を作りました。

最初はお決まりの嗅覚反応分析から
アロマを選んで頂き

お顔の色に合わせてパウダー混ぜ混ぜ




この日は映画の『天気の子』の話で大盛り上がり
爆笑びっくり照れ
アニメと映画
奥が深いです
メッセージの受け取り方も
人それぞれなのが
垣間見られたり

万人ウケするものよりも、作りたいもの伝えたいメッセージが強いものは

好きと嫌いがハッキリと別れる様ですが
その分
好きと感じる人は、絶対的なファンにもなり得る
かも知れませんね。


まだ私は天気の子は観ていませんが
好きと感じるか嫌いと感じるか
どう感じるか、観るのが楽しみです。


好きと感じるか…嫌いと感じるか…
アロマも色んな香りがあるので
そうですよね!

好きと感じるその香りの成分から
読み解いた
嗅覚反応分析は

その時のあなたに必要な
運動だったり、食べ物だったり

世間一般的に、コレが良いよ!と
言われているものが
あなたに合っているかどうかも
わかったりしますよ!

無駄な選択をしなくて済むんです〜おねがい


ダイヤグリーン作ってみたい方
ダイヤグリーン嗅覚反応分析受けてみたい方
ダイヤグリーンお問い合わせ下さいね


10月14〜19までの
香りのメッセージ展と幸せになるマルシェ
&ウクレレライブまで
1カ月を切りました!

焦らず楽しく製作に励みます


5つのテーマの
ファッションと香りのコラボに向けて
今回は宝石入ります💎💎💎
天然石じゃなくて、宝石です!

楽しみにしていてくださいね💕

星星イベント詳細HPはコチラから星星







各 講座、鑑定、ライブ演奏、などの詳細も載っています。