かけがえのない人生だからこそ
心に決めて、自分の幸せを選択する
アロマセラピストの花寿呼(kazko)です

本日は半年毎の歯科の定期検査で小峰医院
へ行ってきました
唾液検査はなかったのでpH値はわからないですけど
1本あった虫歯の数値が低くなって、半年前より良くなっていたので
『後もう少しだね〜』と褒められましたおねがい
前回も特に削ったり治療は無く
先生に言われた食事を気おつけていただけ
なんですよ!

私の場合5年ぐらい前に当時通っていた
いわゆる一般的な治療する歯科医院で
削って被せる治療をやってしまっているので
被せ物を取って治療をするとなるとさらにまた負担が増えるので、食事気おつけてれば良し!の先生の言葉に感謝です

普通なら削るのですがね

先生は削らない、抜かない、を提唱しているので本当にもっと早く出会いたかった先生です。

さらに今日は『毒出しうがい』
が良い事。
(本も出ているそうですよ)
YouTubeもあったのでそれを見ても良いかもです。

そしてフロスは今までどこの歯医者でも推奨していたけど、それも良くないことが最近になって判明したので、『使っちゃダメだよ〜』と言っていました。びっくり
使うならウォーターピックが良いそうなので
電動歯ブラシは持っていたけど
早速注文してみました。
届くのが楽しみだわおねがい

帰りは近くにあるお豆腐専門店で
お豆腐、豆、おからドーナツ、有機野菜を
購入

次はまた半年後お世話になります。

健康が何よりですね!

さあ10月のイベントまであと1ヶ月と少し
そろそろ香りもブレンド作製して
アロマストーンは勿論
今 色々個展スペースに置く物もピッチを上げて作らなくちゃです!
プロデュースしてくれている
川久保悠里さんと色々相談しつつ
いらっしゃったお客様が、マルシェブースも
含めて楽しんでいただけるように
頑張っているので

是非‼️予定に入れておいて下さいね!


先日行った神田明神


会場の文房堂さんへ行った事がなく、来れる出展者様で、お教室かりてミニミーティング






イベント詳細ホームページはこちらから