こんにたは 花寿呼です

本日は10月のマルシェブースにご参加の
佳子絽 淳(かころ じゅん) さんは花文字の作品展示とワークショプの開催です

花文字って⁉️

特殊な筆を使って描く鮮やかな文字、縁起物。

私も15年ぐらい昔に行った北京で主人の名前を書いてもらったなぁ義理チョコ


開催場所の文房堂さんの文字‼️
よーく見ると堂の文字の所に 文具の絵まで照れ

ワークショップでは初心者用に叶の文字を練習
するそうです、特殊な筆を使い、色鮮やかな文字
お気軽に体験してみてくださいね!




16日水曜日

花文字体験 1時間30分3000円

各回4名

①10:30~12:00

②13:00~14:30

③15:00~16:30



もしくは私に直接の申込みでもうけつけて居ます




ご参加お待ちしています💕





花火花火花火花火花火花火花火花火花火
幸せを呼ぶマルシェ&
(同時開催)香りのメッセージ展
主催 花寿呼(kazko)
プロデュース川久保悠里

期間10/13〜19
13日4:30〜レセプションパーティー
17日4:30開場5:00スタート〜6:00
花城よしの(ウクレレシンガー)ライブ演奏
その他の日10時〜pm6:30
最終日pm4時まで

期間中各種体験会*鑑定*物販展示

見て•聴いて•香って•触れて•喋って発散•気付いたり•癒されて•体験して!ベテラン鑑定士や作家による日替り鑑定や体験講座などそれぞれの愛をお届けします!