こんにちは アロマセラピストの花寿呼です
10月の展示とマルシェに向けてのミーティングを
今回横浜馬車道駅にあるギャラリーのオーナーでもある川久保悠里さんと打ち合わせてきました。
多彩な才能の参加者にも恵まれ

広いスペースをどう使うか
悠里さんとの香りとファッションのコラボ
について、色々アイデアも上がり

これから暑い夏を迎える中

汗にも負けず💦
ひたすら作業していく予定です✨

一見の価値ありなイベント目指します!

⬇️悠里さんの投稿を貼っておきますね。

■幸せをよぶマルシェ・香りのメッセージ展のご案内■

来たる10月13日〜19日/10:00〜18:30(最終日16:00)
の日程で、神保町にある歴史的建造物でもある文房堂のギャラリーにて行われる
「幸せをよぶマルシェ・香りのメッセージ展」の
プロデュースをさせて頂いているのですが
主催のカズコさんとの最終MTGを
先程、無事に終えることが出来ました。

数多くの作家さんと、カズコさんの思いや構想・・・
マルシェとしては、数多くの作家さん達の作品や
カウンセリングやハーブボールを使った施術も行う
盛り沢山のバラエティ豊かな「幸せをよぶ」内容で
ウクレレシンガー・花城よしのさんのライブも御座います。

僕もカズコさんとのリンクアップした様々な作品を展示する運びとなり、又、「ハッピーメーク」と銘打ち、オトナ女性のためのメイクアップ講座も開催致します。

詳細は改めて随時アップ致しますが
ご興味をお持ち頂ければ幸いです♪

宜しくお願い致します♪



ニコニコ最後までお読みくださりありがとうございました💝