昨日の誕生日を過ぎて思う事


私が29歳の時に天に行った母の年齢を超えました。

おもうところは色々と沢山

ありすぎて


今のように簡単にネットで情報を得られない時代に.薬草療法や色々な事にチャレンジして最後まで頑張っていました。


年末の寒い時期…抗がん剤の量を1桁間違えられ夜中に急変

その後1週間あまりで帰らぬ人となった母

当時はあまりのショックと急変に対応するのが精一杯で

病院に対して何も出来なかった。


人って余りにもショックを受けると何も考えられないんですよね



そんな色々な事があって

当時の私は母の歳まで生きられたら御の字だとしか考えられず

日々色々な事に直面しながら

これまで生きてきて


ちょとした怪我や病気をしても

五体満足に産んで育ててくれた

母にとても感謝しています。


今はまた新しい命を貰ったと思いながら、人生を歩んでいこうと思っています。


これまで関わってくれた方

これから出逢う縁に感謝しながら

ありがとう御座います。



友達の初孫チャン🎵

の写真があまりにも可愛い💕ので
載せさて頂きました。
新しい生命の誕生にもカンパイ🍷