今日も泣いて笑って.お客様と
楽しいひと時を一緒に‼️

まずはリクエストのアロマストーン作りから

持参された可愛いパイナップルの型🍍と型の中から好きなものを選んでいただきサクサクと作成♪

その後ヘナ染めと足湯をして

サードメディスンチェックはこんな感じに
なりましたよ
{E054259A-490B-4194-891E-3376E936BC69}

心と身体の今の状態が、チェックをする事で
目で見て確認できるので変化がわかりやすいですよね。
終わった後の下側のグラフは正方形に近い形となりました
髪もスッキリ、ヘナは毒素も排出‼️
そしてサラサラに💞
数あるヘナの中でも、IPMのヘナは
今まで、受けてくれた方で検証してますが
かなり身体も整います。

心に溜まってるあんな事やこんな事も
お茶を飲みながらたわいもないお喋りで
過ごす時間も大切なひと時だと思っています。


{8AAD132B-2897-4509-9BFC-013307709B85}
そして最後は
型から外して、バリ取りして完成〜^ ^
可愛く素敵に出来上がりました‼️

好きな香りを付けて楽しめますね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ご自分で作ってみたい方は随時受け付けております^ ^