書いていたのに保存したままUPするのが
10日後の8/30今日です(≧∀≦)


________________________


お盆期間中に今年も長野は軽井沢から始まって
佐久の温泉.安曇野のわさび農園.

本家の庭でのハーブの刈り取りやら従姉妹の娘達とリップ作りと締めは花火を堪能してきました。

只今新しいクラフト講座用のテキスト作りと
新商品の準備でワサワサしているカズさんです^ ^



うちは去年から長野まで行くのに高速使わず
下の道で走りながら.のんびりと渋滞に巻き込まれずに寄り道しながら行ってます

軽井沢ではアウトレットに寄り
珍しく何も買わず(笑)
軽井沢の写真もこれのみ

{84DF6E71-4688-4BA9-AE2B-F20090D9AFC8}

その後は星野リゾートの温泉に向かうも駐車場渋滞が凄いので、変更して佐久の一万里温泉へ♨️

建物自体は古くホテルの中に温泉があります
お風呂の種類がいくつかあって
お風呂ごとに壁に書いてある(普通は効能のみ)
メッセージが1つ1つ違って
お湯に浸かりながら読んでいると
ウルウルと心まで温まるような
素敵なメッセージ

うる覚えですが、こんな感じ…


人間が幸せな気分になる時

人は誰でもナニカを抱えながら生きているもの

ゆっくりお風呂に浸かって

思い出を振り返ったり、夢や希望を巡らしたりしながら

自分の愛する人達.家族や友人の事を思ったりしながらお風呂にゆっくり浸かりましょう

体が温まれば神経も安らぎ

明日への活力になるでしょう


1つ1つメッセージが違っていて

心まで癒される感じでした


そして源泉のプールの様なお風呂ではみんなが

ひたすら円を描いて歩いていましたよ



因みに普通の入浴料は1050円

割引き券有だと550円


入り口のお土産屋さんで何か買うと割引き券を

貰えるので、お風呂の受付する前に買う予定の

人は買ったら良いと思います^ ^


因みに懐かしの物も販売していました


{C8BCA3A5-9AD6-4B6D-8668-00AB4566F192}

イナゴ様の佃煮です



1日目の写真はコレのみで
ドライブ堪能しつつ、叔母の家 立科へ〜

2日目に続く