先日の森林浴エネルギーから着々とアイデア沸き起こってワクワクな手作り職人なかずこです

次の日の25日はマヤ暦では
時間を外した日なんですって!
そしてその日の昼間は
鏡の向こうkinであるひろみちゃんと
お互いのセッション交換!しました〜

鏡の向こうのkinって何?って方はこちら↓

『260のKinの中に1つだけ。なかなか出あうことがなく出会えたときは超ミラクルです。
お互い共鳴して自分の隠れていた知らない(潜在的な)才能を引き出してくれる相性関係。
一生にどれほど出会えるかという存在で、出会うこと自体がシンクロニシティー。
今の生き方を宇宙が応援し、サポートしてくれているとても良い兆し。
お互いが今進んでる道は、間違いないというサインです。』


なんとも嬉しい😃

そんなひろみちゃんが持ってきた抱き枕ちゃん!

ひろみちゃんがハーブ蒸し🌿の間
くまちゃんはお休みタイム(笑)
{F72138D1-43FF-49CE-B8AE-F511C1A534F4}


そしてリンパマッサージと腸セラピーをして
ランチは一緒に元町で焼きカレー
これがまた美味しかった。
{9687D6A7-9190-41D0-A723-8F741F8B59E2}

その後はひろみちゃんの
長ロングなヘッドマッサージ♫を受けて
途中気持ちよくてすっかり寝てしまうほど

美容師でもあるひろみちゃんの今後の展開も
決まって、新たな目標にお互い話も尽きないほど

もしかしたら今後ひろみちゃんとのコラボも
リクエスト頂いているので実現したら嬉しいなぁ💞

ひろみちゃんと繋いでくれたkimamaの芳枝ちゃんどうもありがとう〜😊

{85ED358E-A063-4708-A09E-9C9DC6039FC7}