今日も気持ちの良い少し汗ばむけど
夕方は涼しく気持ちのよい1日でしたね
 
 
色と香りで自分時間を取り戻す! 花寿呼です
 
本日はサードメディスンのお仲間の久美子さん
が雑司が谷サロンまでいらっしゃってくれました
 
 
 
今日はヘナ蒸しとヘナ染めの体験に
そしてサンプルお見せしたら
テクスチャーが気に入ってくださり
進化系BBクリームの作成まで!
 
話に夢中で途中のお写真ありませんが😅
 
フローライトと淡水パールのピアスも気に入って
下さり、
職人冥利につきます^ ^
 
とてもお似合いでした
 
{18ACA2E1-12D1-4317-9D86-D01D63C64B3D}
 
 
涼しいお土産もありがとうごさいます💖

 

{F768C1AF-7578-4BF0-AF9B-21AD9867E0E4}

 

 
 

素敵なご感想頂いたので

許可を得て転載しますね!
ふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたば
 
{8335AA20-A370-4FC1-8174-89401CA1B526}

 
{1947F1CD-F38C-47D5-ACA9-E37F8377F564}
 
 
穴があったら入りたいほどの
素敵な感想ありがとうごさいます💖
 
{2EAAC349-D35E-4332-8DD1-D87F4635CB84}
 
久美子さんはサードメディスンのインストラクター.
ナードアロマ協会アドバイザー.
AEAJの資格もお持ちで穏やかで素敵な女性です^ ^
体験会もされているので是非機会があったら是非どうぞ
お肌ツルツル、スッキリ笑顔の
久美子さんでした〜^ ^