本日のアロマクラフト講座は
横浜石川町駅『みどりのアトリエ』での
春のコンシーラーとUV対応BBクリーム作り!

{803C2286-F9F6-4CBC-AFFD-78E5F61B0FA9}

{197EE151-BFE3-441B-B016-64527414F416}


まずは事前に準備しておいたブレンドパウダー
5種類の中から選んでもらい
プラスでご自分でさらに鏡を見ながら
調合作業〜〜♬
やっぱりお一人お一人肌のお色は微妙に
違うので、
私はココに1番時間使います。

あとはベースのクリームを作って
パウダーをまぜまぜ
容器に入れたら、完成〜^ ^
今回はSPF10で❣️

そして、隣で事務作業していた
サロンのオーナーみどりさんも
写真を撮りに来る(笑)
{50B80D7F-2465-4516-AA08-D3EEF06EDBE4}

次はコンシーラー作り

市販の物よりテクスチャーは使いやすいかな〜
と思う。

出来上がりはこちら
{58EDEB92-0149-49E1-AF44-752C584A1A3E}

レトロなシールを貼って
なんだか見た目も可愛い😍💕

今日の参加者様へのお土産はこちら‼️
{CE0924F7-3128-41E0-BBA7-377ABFA36C4A}


楽しい楽しい時間をありがとうございました😊

3月のコスメ講座のご案内♬ 

3/13  15:00〜17:00ぐらいまでフリータイム
『みどりのアトリエ』にてお好きなコスメ
 自由にお作りできます。

3/19  13:00〜
東村山の『いろり 石井邸』にてアロマクラフト体験講座。
サードメディスンチェックと万能アロマクリーム作成


3/20 10:30〜 
『みどりのアトリエ』にて
ハーブの講師いくこさんとのダブル講座開催
漬け込んだカレンデュラオイルを使って
用途別ボディバー作成と今の季節のハーブブレンドティー作り

3月の確定している講座は以上ですが
リクエストも頂いているので
フリータイムで、作りたい物をチョイスして
自由に作れる日程も考えていますので
(あれ!作りたーい!)と思うものがあったら
いつでもお声掛け下さいね〜^ ^