いゃ〜んあんぐりうさぎ
あっという間にお正月も過ぎましたね💦

今年のお正月は喪中なのもあって、
いつもと違うまったりな日々…

去年までは父の介護もあったり
常にバタバタとしていたので

今年の静かな過ごし方もたまには
良かったとしみじみ感じています


皆さんが神社⛩へ参拝っていう記事を
眺めながら過ごしたりして

〔喪中はお正月に神社参拝はできないので〕
後半になったら行こうかなっと!

年末からプチ断捨離しだして
今年から本格的にスタートしたので
2月まで頑張る💪〜〜つながるうさぎ

まだまだ、やる事リスト
終わってないので
ブログもきちんと整理していきますね

コスメクラフト研究も
ヘナも
アクセサリー作りも
アロマの勉強も
施術も
サードメディスンも
1年ぶりに再会したパン作りも
今とてもとても楽しい〜〜🎵カナヘイ花つながるうさぎカナヘイハート
昨年は素敵な人達に出会えたので
今年もまた楽しみ爆笑ラブ



{1609F299-4F8F-45ED-BE1E-BDF043FC5924}


お散歩途中にて撮影

ではまた。