行ってきましたよ〜

Cocoさんのヘナ音譜
やっと探していた物に出逢えたような、嬉しい楽しい1日

ヘナ自体何度かやった事は、あったけれどココさんのヘナは

日常のシャンプーまでも、市販のシャンプー剤を使わない

ヘナ➕ハーブ➕秘密➕秘密のblendで3日に1回後は、

お湯シャンプーのみの自然にも身体にも嬉しいシャンプー生活❣️

がおくれる。

この日目をつむって選んだヒマラヤ精油はね

ヨモギとフユザンショウ!

これは第2チャクラ 子宮という事で

足湯しながらヘナをヌリヌリしてもらう

本当はワークだから半分は芳枝ちゃんが塗ってくれるはずが

まったりくつろぎ写真遊びしていたので、

ココさんが全部塗ってくれたよ〜^ ^

そして今度は芳枝ちゃんの番だけど

5分の1塗ったかなーぐらいで

私も写真遊びandシャワータイムになったのでにひひ

残りはココさんに委ねて、全身シャワーを浴びたのでスッキリ〜〜!!

前日、頭頂の第7チャクラがパッカン開いたーと言っていた人が、、、、、

うん まさしくそんな感じで

飲んだわけではないのに、薄っすら炭っぽい尿が出て

これもビックリだったラブラブ!目





取り入れたいと思っていたヘナとヘナ浴の器材に巡り会えたので

今年中には施術の1つとして導入出来たらいいなぁ〜^ ^‼️‼️




ヘナワークショップをされている、cocoさんのブログ


芳枝ちゃんブログも詳しく載ってまーすよん