タイトルは捲土重来って

書いてはみたもののそんなに激しく

戦闘モードという感じではなく、目


骨折入院してから、

ブログもご無沙汰してしまい(反省)汗

今までリハビリしながら

流れに身を任せていたら

腸セラピーメインではなくなり( ̄□ ̄;)!!


自分の方向性ががらりと


変わったのです。


自分にとって一番楽しいことは

物創りだったの~(#⌒∇⌒#)ゞ

おーちゃんのセッションと何気ない一言から

昔、やっていたアクセサリーをまた作ることになって

構想を練っているとき、ものすごくワクワクしている自分がいて

誘ってもらい、イベントに出たり

ありがたくもオーダー頂いて、制作したり


そして、もう一つ

たまに自分でも作ってはいたけど

みどりさんのクラフト講座で

改めて、アロマクラフト楽し~ラブラブ!
もっといろんなアロマコスメの種類極めたい、と思った。

そしてのちのちお教室もできたらいいな~って妄想中です



なので、ヘッダーもタイトルも変えてしまいました


まさしく捲土重来
(意味は 態勢を立て直し再び、盛り返すこと。だそうです)




詳しくはまた追々書いていきますね!