本日のキムジャンの会は

キムチを作るの巻~^ ^

ずっと作りたいと思っていて、なかなか出来なかった

キムチ作り‼️

まゆみさんが開催してくれて

白菜も事前に干しておいてくれて

今日は間に挟む具材を切って混ぜて

ヌリヌリ、、、包んでビニール袋に入れてお持ち帰り用に

そして、ランチは手巻きキンパとスープ

そしてそして、ナント キムチから作るレッドカレーまで

レクチャーしながら、ランチ用に作ってくれて

これがビックリする程、美味しかった~

どれもこれも手際が良くて、

場所を提供してくれた、さとう式リンパケアの奈美子さんのサロンも

居心地が良くて、皆さんマッタリと女子会の様にお喋りして

すっかり長居しちゃいました❤️

帰り道早速材料買ったので、作るのが楽しみ😊


今度奈美子さんから、さとう式リンパケアを習って

施術に加えていく予定ですので、

こちらも楽しみにしていて下さいね~^ ^