52歳 主婦2人のお子さん

普段はご主人の会社の手伝いと、週2で介護のお仕事もされている方

何年間も原因不明の微熱と悩みは1時間以上電車に乗れないこと(気持ち悪くなるそうです)
普段からスポーツクラブで体は動かしている



お腹をさわったら 割と全体的にはやわらかい
ただ手術の後もいくつかあってその部分は引っ張られるような感じじが
するとの事で

ゆーくり 手のひらで温めながらゆるゆるにほぐしていったら
普段あまり眠れないが

今日は気持ちよく寝れそうで良かったとおっしゃっていました。
交通事故も経験されて、お腹に傷も何箇所かあるので
癒着による引っ張られている感じ、なんでしょうね


このように 便秘などの悩みはなくても

精神的に悩みすぎたり、寝つきが悪い方でも

腸セラピーは大変効果的だと思います。

体と心が整うように、してあげること大事ですよね虹