先日の腸セラピーのミーティングにて、
もっと広めたい!ってことで意見がまとまり

今日は新しいテキスト作りの下書きで、がっつり
パソコンにかじりつき

背中が固まった~
事務作業は目が疲れるよね


あっ今、自分の腸浄化月間でして
元々 1日1回は便ちゃんが出ておりましたが、
宿便ってそれでも4kg以上は体の中にあるのでね
浄化して出してますw

自給自足でもないかぎり、添加物取らないようにするのは
物理的に無理があるのでね

出すことに専念!

うんち時計うんち食パンおにぎり

だって あれ食べちゃダメ、これもダメ、無農薬の野菜のみとか
カッチカッチにやるのって精神的によろしくないと思っているし


お友達や家族と美味しいものも食べたいしね
自分の無理のない、出来る範囲でチョイスすれば、いいと思っておりますベル合格


だって 楽しくやりたいよね