腸セラピーってしっていますか?


元々私は便秘症ではなかったのですが

何度か手術の経験もあり、婦人科系も弱く、危うく医者の言葉にのせられて

子宮も取ってしまうところでしたが、セカンドオピニオンでそれは免れましたが

3年ぐらいは薬を飲み続けていました。

そんなタイミングで出会った、腸セラピー


腸は全ての健康をつかさどっている...


17年間腸一筋に向き合ってきた、先生と出会って


私も習得しました~~。チョキニコニコチョキ


もっともっと 今まで以上に自分の体と向き合って

そして

沢山の方のお腹を触っていこうと思っていますよ


ちなみに、父は胃を全摘出して、毎日たくさんのお薬を飲んでいます

お腹は、板のようにカッチカッチで

押すことはまだできないので、手のひらで気を送りながら

まずは緩めていきたいと思っています。

まずはうつ伏せで骨盤矯正から~♫