さきほどTwitterとブログのヘッダーを自力で変更してみました爆  笑

 

 

それに伴い、プチ変更も行いました。

ブログ名

kaz&sourire◆40代女性のためのピアス

ブログのプロフィール名

気分があがるピアス kaz&sourire

 

Twitter名

kaz&sourire◆気分があがるピアス

Twitterのユーザー名

@kaz_sourire

 

認知度UPのためにも、極力変更させない方がいいとわかっていますが、今後を見据えたときに避けて通れないのでは?と思い、変更しました。

 

というのも、今まで2つのブランド展開をしていたネット販売(Creemaやminne)、SNS投稿(Instagram)、イベント出店・・・等々で不便を感じていたことが多かったのです。

 

 

アカウントを2つから1つにすることで、事務的な業務を少なくすることもできるし、何よりSNS投稿に関して、今まで以上に前向きに取り組めるのでは?との期待もあります。

 

すでにInstagramの新アカウントを取得しているので、「sourirebykaz」と「kaz.acc.han」をそちらに移行するための準備をこれから行っていきます。

 

プライベート投稿用Instagramはそのまま続行するので、2つのアカウントを持つ予定ですが、旅行先の1コマや1人ランチの投稿が多いので頻度も低めなため、負担は少ないはず・・・

 

しばらく放置しているnoteもヘッダー写真を変更しました。

 

 

下準備にかなり時間がかかっていますが、それだけ適当にやり過ごしていたツケがまわってきてるんだと、自分で自分のおしりを叩きながら作業を進めています。

 

アカウント移行やCreema再出店のおおまかな目処がついたところで、このブログのテーマの見直しもしたいなぁ・・・

 

なんて、近い将来を想像しつつ、1歩1歩着実に、できることをこなしている今日この頃です。

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

40代女性のカジュアルピアス

k-a-z Accessory

minne / Instagram

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

上品さ漂う大人のピアス

sourire by k-a-z

minne / Instagram

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

その他SNS

note / Twitter

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-