雨雨雨雨雨雨、最近雨が降らない日はほとんどない。

 

土曜日の夜中から結構強めに降っている。

 

以前からのリクエストで、子供部屋の壁を1面だけ塗って欲しいとのことでオーストラリアで一番有名なホームセンターBunningsに行ってきた。

 

もちろん上の子がやりたいと言えば、下の子もやりたいと言うので、二人分のペンキを購入しましたにやり

 

 

こっちの人はDIYやガーデニングが大好きで、週末になるとすごく混んでいる時があり、業者の買い付け、ファミリーなどいろんな人で盛り上がっています。

 

店内にはカフェや子供の遊び場もあり、犬の連れ込みも可能です。

 

ペンキの選択ですが、まずメーカーを選びます。

 

次に壁用、床用や外壁用のどれかを選びます。基本的には全部白です。

 

そうして色ですがこの中から選び、色のサンプルと白のペンキを持って店員に渡します。

10分ほどで完了。ここにあるサンプルカラーであれば全色作ることができます。

 

そして最後はセルフチェックアウト。

最近はちょっとした裏庭の改装を始めたので毎週のようにBunningsに行ってます。

 

女性の方はあまり興味がないと思いますが、海外のホームセンターは広さや、商品も違うので楽しいかもしれませんねグラサン