まだまだ昼間は暑いゴールドコースト。

 

この時期は雨が多くサイクロンなどが発生しやすい。

 

日本で言う秋の台風シーズン、毎日のようにジメジメと嫌な感じです。

 

今日は特に早朝から雨が強く降っていてハイウェイが混んでいた。

 

ジメジメは嫌だが、雨の景色は結構好きだ。

 

 

店まで20分前後、今日は買い出しもなくそのまま店に向かった。

 

うちの店は雨が降っていてもそこそこ忙しく本当にありがたいです。お願い

 

そんな感じで今日も1日が終わりました。

 

ただ年のせいか、いや年のせいにしたくない。が、1日が早い爆  笑

 

そして一日の終わりはやはりこれです。

 

店から少し持ち帰ったRump Beef。和牛も良いが、オージービーフ特有の少し歯ごたえのある赤身のお肉。

 

赤ワインでもよかったけどキンキンに冷えた白ワイン。

 

これはよく飲むワインで$10くらいです。

 

明日も仕事頑張れそうです。筋肉