こんにちは

はじめまして!!
もうすぐ5月も終わり…
令和になってはやひと月ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この歳にして、ブログはじめますビックリマーク
悪戦苦闘の挑戦です
人生もそろそろ折り返し地点
興味のあることやってみようかな〜
というわけで、とにかく書いてみます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、前撮りしてきました!
今年、20歳になる娘がおりまして…
来年めでたく成人式なのですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手紙なんかもらっちゃったりして
まさにウルウル笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今になって、親のありがたさが身にしみますなぁ
ありがたやチューリップ赤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは娘にとってどんなお母さんなのかな?
時々思うけど、
子育てってみんながオンリーワン上差し
みんな違ってて当たり前
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘とふたり旅に出かけるようになって
あらためてたくさんの発見があるのです
意外と物知り
大抵のことはご存知らしい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へぇ〜目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは…
こいつ、意外と世間知らず!
とか思われてたりしてあせる
ははは…           ありえるゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子育て奮闘中のママさん
子育て卒業のお母さん
毎日みんなのお母さんでいるの、しんどいですね
 
 
時々  わーっ爆弾
と叫びたくもなるし
ちっくしょー暴れてやるードンッ
なんて思うよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも、夜は明けるし明日は来る
明日は明日の風が吹くクラッカー