5月6日 | カズブロ!! 〜その先へ〜

5月6日

「やっほー‼︎‼︎




このぶろぐのますこっときゃらくたー、




みんなのあいどる、




ぴょんきちでーす‼︎‼︎‼︎‼︎




みんな、




1ねんぶりだね‼︎‼︎




いいこにしてたかな!?




ぴょんきちは、




1ねんじゅういいこにしてるよーん‼︎‼︎




まあ、もう35さいなので、




いいこってとしでもないけどねー‼︎」




煩いぞ、ピョン吉。




35歳のくせに、そんな阿呆みたいな事を宣ってるんじゃない。




「あれっ!?




おいおい、かずさん、




なに、かんじをしゃべってるんだよ!?




きょうはこどものひ、




こどもでもよめるように、




ひらがなでしゃべるのが、るーるだろ!?




ばかじゃねぇの!!?」




馬鹿はお前だ、タイトルを見ろ。




「たいとる・・?




げっ!!?




5がつ5かじゃなくて、




5がつ6かだ‼︎‼︎‼︎‼︎




こどものひじゃねー‼︎‼︎‼︎‼︎」




丸1日も遅刻してんじゃねーよ‼︎‼︎‼︎‼︎




「い、いや、ちがうんすよ、




ごーるでんうぃーくのさいしゅうびがこどものひ、とおもいこんでたんで・・」




今年の5月5日は日曜日だから、6日までゴールデンウィークなんだよ‼︎‼︎




「がびーん‼︎‼︎




ぴょんきち、だいしっぱーい‼︎‼︎




ゆるしてちょんまげ‼︎‼︎」




こどもの日にこのブログを楽しみにしている、




子供達の期待を裏切りやがって‼︎‼︎




まあ、そんな子供いるか分からんが・・。




お前は罰として、




10年間、このブログに出場停止だ‼︎‼︎




マスコットキャラクターも辞めてもらうぞ‼︎‼︎




「そんなー‼︎‼︎」




皆さん、すみません。




ピョン吉の馬鹿にはきつい罰を与えたので、どうか許して下さい。




そして、ゴールデンウィークがあと1日あるという皆さんは、




素敵な日をお過ごし下さい‼︎‼︎




今日はこの辺でε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






P.S.


ドリカム吉田美和さん、お誕生日おめでとうございます‼︎‼︎