39歳!!!! | カズブロ!! 〜その先へ〜

39歳!!!!

今日で、




39歳になりました‼︎‼︎‼︎‼︎




ハッピーバースデー自分‼︎‼︎‼︎‼︎




いやぁ、




39歳ですよ‼︎‼︎




もうすっかり、




おっさん・・




いやいや、




まだ30代、




まだまだ若いぞ‼︎‼︎




若いもんには負けんぞ‼︎‼︎




なぜなら、若いからだ‼︎‼︎ 




そんな意気込みで、




新たな1年間も、頑張っていきます‼︎‼︎




そういえば、




このブログ、24歳の誕生日から始めたんですが、




今日で、丸15年という事ですね。




15年・・‼︎‼︎




凄い‼︎‼︎




月日が経つのは、あっという間だ‼︎‼︎




すっかり更新頻度が減っちゃいましたが、




これからも、マイペースに書き続けていきますので、




気にかけて下さると、嬉しいです‼︎‼︎




39歳、という事で、




サンキュー歳‼︎‼︎




周りに感謝して、




周りからも感謝される、




そんな1年間になるといいなぁ‼︎‼︎




39歳の僕も、




よろしくお願いいたします‼︎‼︎‼︎‼︎




今日はこの辺でε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






P.S.


中日6連勝‼︎‼︎