すずめの戸締まり | カズブロ!! 〜その先へ〜

すずめの戸締まり

観てきました‼︎‼︎




映画、




すずめの戸締まり‼︎‼︎‼︎‼︎




何か、告知とか観ると、




戸締まり?




イスと一緒に歩いてる?




何それ?って感じだったのですが・・




実際観てみると、




引き込まれました‼︎‼︎




ネタバレになるので詳しくは書けませんが、




イスが動かなくなる場面は、悲しくなりました・・。




テーマや意味を全部理解できたかは分かりませんが、




感動しました‼︎‼︎




エモかった‼︎‼︎




新海誠監督、




天才だ‼︎‼︎




「君の名は。」や「天気の子」も観たのですが、




個人的には、その2作よりも、分かりやすかったです。




感動すべき場面で、ちゃんと感動できた感じ‼︎‼︎




本当に、




すずめちゃん、凄過ぎ‼︎‼︎




すずめじゃなくて、鷹のようだ‼︎‼︎




ダイジンや環さんや朋也君も、良いキャラだ。




パンフレットを買ったので、




これから、更に世界観を理解しようと思います‼︎‼︎




皆さんもぜひ、観に行ってみて下さいね‼︎‼︎




あ、観に行く時は、




家の戸締まりを忘れずに‼︎‼︎




今日はこの辺でε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






P.S.


RADWIMPSの曲も良かった‼︎‼︎