コナン100巻!! | カズブロ!! 〜その先へ〜

コナン100巻!!

今日、発売です‼︎‼︎




名探偵コナン、




100巻‼︎‼︎‼︎‼︎




皆さん、買いましたか!?




僕はもちろん買いましたよ‼︎‼︎




これから読みます。




しかし、100巻って・・




凄過ぎる‼︎‼︎




人気が続くのも凄いけど、




ネタを考えるの、めちゃくちゃ大変だと思うのですが。




って言うか、コナン君の周り、




事件起き過ぎでしょう‼︎‼︎




コナン君は歳をとってないから、1年も経ってないのに、




100巻分も事件が起きるなんて・・




治安悪過ぎ‼︎‼︎




って言うか、いくら何でもおかしい。




コナン君に解けない謎は無いので、




この謎もいつか解いてくれるのでしょうか・・




いや、漫画だから、ってだけですけど。




とにかく、




大好きな漫画なので、




作者の青山先生、結構高齢なので、ちょっと心配にもなりますが、




体力や気力が続く限り、




まだまだ、続けてほしいです‼︎‼︎




今までの99巻、全部読んでいます。




これから、100巻を読みます‼︎‼︎




名探偵コナン、




100巻おめでとう‼︎‼︎‼︎‼︎




今日はこの辺でε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






P.S.


ONE PIECEと同じ時期に始まったって事?