ご報告 | カズブロ!! 〜その先へ〜

ご報告

皆さんに、ご報告があります。



今日から、私カズは、



ニジウに加入します‼︎‼︎‼︎‼︎



可愛い女の子の中に、



まさかの、35歳男性が加入‼︎‼︎



これに伴い、



グループ名も、ニジウから、



サンジウ、に改名します‼︎‼︎‼︎‼︎



30代だから、サンジウ(30)‼︎‼︎



今後の活躍に期待して下さい。



縄跳びダンス、踊りまくっちゃいますよ〜‼︎‼︎



・・・・



え〜と、



今日はエイプリルフールなので、



何か嘘をつこう、と考えて、



考えた嘘がこれなんですが・・



皆さん、ビックリしちゃいましたか!?



こんな嘘、信じるか‼︎‼︎‼︎‼︎Σ(・□・;)



35歳にもなって、こんなしょ→もない嘘ついてんじゃないよ‼︎‼︎



って言うか、エイプリルフールで嘘ついていいのは、午前中だけなんだけど・・。



と、とにかく、



今日から、4月です‼︎‼︎



2021年度のスタート‼︎‼︎



そして、個人的には、



誕生月です‼︎‼︎



今月で36歳になります。



36歳か・・もっとしっかりしなきゃ。



春、



今月から新たなスタートを切る人達が、大勢いるのでしょう。



相変わらずのコロナ禍ですが、



厳しい状況に負けず、素敵な春になりますように、お祈りしています‼︎‼︎



今月も、よろしくお願いします。



お互いに、頑張っていきましょう‼︎‼︎‼︎‼︎



今日はこの辺でε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





P.S.

黒澤ゆりかさん、ご結婚おめでとうございます‼︎‼︎‼︎‼︎

・・えっ、嘘じゃないですよね?