甲子園で交流試合 | カズブロ!! 〜その先へ〜

甲子園で交流試合

高校野球の話‼︎‼︎



春のセンバツに出場予定だった高校が、



8月に、甲子園で、交流試合をするとの事‼︎‼︎‼︎‼︎



これは、良いニュース‼︎‼︎



甲子園に行けるはずだったのに、コロナウィルスのせいで中止になって、



夏の大会も中止になって、



甲子園の土を踏めずに終わるのは、あまりに可哀想だと思っていました。



ナイス判断‼︎‼︎



1試合だけのようですが、かけがえの無い思い出になるでしょう‼︎‼︎



それなら、夏の大会も開催できたんじゃないの、という気がしなくもないですが、



まあ、色々と難しいのでしょう。



とにかく、甲子園に行ける事になって、本当に良かったと思います‼︎‼︎



この交流試合、



テレビ中継してくれないかな?



めっちゃ観たいなあ。



3年生にとっては、最後の試合になるのでしょうから。



32校の球児達、



コロナウィルスの事なんか忘れて、



甲子園で、思いっ切りプレーして下さいね‼︎‼︎‼︎‼︎



今日はこの辺でε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





P.S.

ガッキー、お誕生日おめでとう‼︎‼︎‼︎‼︎

32歳にはとても見えない。