Jリーグ再開 | カズブロ!! 〜その先へ〜

Jリーグ再開

サッカーの話‼︎‼︎



Jリーグが、再開するんですね‼︎‼︎‼︎‼︎



野球の話ばかりしていましたが、



サッカーもできなくなっているんです。



開幕戦はやりましたが、その後ずっと中断していました。



プロ野球の開幕が決まったら、



Jリーグの再開も決まりました‼︎‼︎



まあこっちも、しばらくは無観客試合みたいですが。



サポーターによる大応援も見所の一つなので、それが見れないのは、ちょっと寂しい。



でも、そのうち、観客を入れられるようにもなるでしょう‼︎‼︎



スポーツが再開して、世間を盛り上げれば、



元通りの日常に、更に一歩近付きます‼︎‼︎



コロナに負けるな、Jリーグ‼︎‼︎‼︎‼︎



今日はこの辺でε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





P.S.

等々力競技場に行けるのは、いつになるんだろう。