小嶋陽菜さんお誕生日 | カズブロ!! 〜その先へ〜

小嶋陽菜さんお誕生日

そう言えば、昨日って、



元AKB48の、



小嶋陽菜さんの、



お誕生日だったんですね‼︎‼︎



今年で、



32歳‼︎‼︎



もうそんな歳に・・。



そりゃ、僕も35歳になるわ‼︎‼︎



SNSを見ましたが、



相変わらず可愛い‼︎‼︎



32歳どころか、22歳って言われても、信じる‼︎‼︎



AKB48時代、1番の推しメンでした。



同期のメンバー達がどんどん結婚したり出産している中で、



未だに独身なのは、何か嬉しい☆



未だに、アイドルですね‼︎‼︎



僕は14日が誕生日で、



お互い、今年の誕生日は、暗い世の中で迎える事になりましたが、



これから明るくなっていくと信じて、



素敵な1年間にしましょう‼︎‼︎



小嶋陽菜さん、



お誕生日おめでとう‼︎‼︎‼︎‼︎



今日はこの辺でε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





P.S.

中日根尾選手も、20歳の誕生日おめでとう‼︎‼︎‼︎‼︎