ロッ天マーグルス!? | カズブロ!! 〜その先へ〜

ロッ天マーグルス!?

プロ野球の話‼︎‼︎



ロッテの涌井投手が、



楽天に移籍‼︎‼︎‼︎‼︎



成績が落ちていたとはいえ、エース級の投手なので、ちょっとビックリ。



って言うか、



このオフは、ロッテと楽天の間で、



選手が入れ替わっていますね‼︎‼︎



FA鈴木選手や美馬投手もそうですし、



その人的補償もあるんでしょう?



そんなに入れ替わったら、もはや、



ロッ天!?



あるいは、



楽ッテ!!?



冗談はともかく、



選手達は混乱したりしないんでしょうか。



まあ、プロの世界に移籍はつきもの、



積極的に補強しているという事ですね‼︎‼︎



来シーズンに向けた戦いは、



既に始まっているんです‼︎‼︎‼︎‼︎



僕が応援するオリックスは、



アダム・ジョーンズ選手を獲得しましたが、



もっと補強してほしいなあ。



今日はこの辺でε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





P.S.

石井一久GMって敏腕なのかな?