トレード!? | カズブロ!! 〜その先へ〜

トレード!?

プロ野球の話‼︎‼︎



FAで移籍‼︎‼︎



美馬投手が、



楽天からロッテへ、



鈴木大地選手が、



ロッテから楽天へ、



・・あれ、これって、



トレード!?



みたいなもん?



偶然ですが、主力選手が入れ替わるなんて、珍しいですね‼︎‼︎



まあ、僕はオリックスファンなので、あまり関係無いですが。



これで、両チームとも、更に強くなるのかな?



オリックスは最下位なんですから、補強とかしないと、不安になってくるのですが。



FAの選手を獲らないのなら、



大型トレードとか、しないのかな!?



まあ、主力選手が、来シーズンから違うユニフォームを着るなんて、



ファンとしてはショックですし、やらない方がいいかも。



とにかく、



来シーズンに向けた闘いは、



既に始まっているんですよ‼︎‼︎‼︎‼︎



今日はこの辺でε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





P.S.

FAで、巨人が普通に断られる時代です。