退院できましたヽ(;▽;)ノ | こけまま日記★2人の息子と相撲と城

こけまま日記★2人の息子と相撲と城

小2と年長の2人兄弟の育児のこと、趣味のことをマイペースに更新します。

次男、無事に退院しました!

検査入院2日間からの胃腸炎で5日間、トータル1週間の入院でした。

退院した次の日にまた入院なんて、心が折れそうでしたううっ...

胃腸炎なんてどこでもらったんだろう?

やっぱり検査入院の時?笑

それとも義母のお葬式?


胃腸炎怖いわー…


今日は、保育園に提出する治癒証明書をもらいに外来受診。

昨日、下痢が治ったと言えばよかったんだけど、まだちょっとゆるめかなーって言ったら、治癒証明書書けませんって言われてしまいそりゃそうだ 笑、今日受診しました。

家で普通便だということを確認し、無事に受診!

これで慣らし保育開始できますデレデレ

てか、仕事復帰の日までに慣らし保育のスケジュールが終わらない事に気がつきました滝汗

大丈夫かなー…