寒いからね ブログネタ:つけ麺、ラーメン、どっちが好き? 参加中 私はラーメン 派! 本文はここから あたたかいス-プと一緒に食べるのが好きだからラーメン 今は坦々メン つけ麺、ラーメン、どっちが好き? つけ麺 ラーメン