宇宙意識とか!引き寄せ大好きな私❣️


デトックスやダイエットも楽しくできたらいいな?

そう思う事ばかりですね。


ダイエットはやはりロジックなことも必要であり、くびれや便秘解消、代謝を上げる方法も

頑張らずに継続できる仕組みをいつも考えてます。笑


ゴリラに見える🤭


時々、あーめちゃ食べたいと思う時は、やはりいろんな問題や思考が外向きになっていることが多くて。


楽しかったり!夢中になる時はお腹空かなかったり!食べるものの嗜好が変わってきたり。

不思議と潜在意識とか?瞑想も同じで。




何かと頭の中ガチャガチャごちゃついている時は

つい早食いになったり!


とにかく食べても底なしのお腹だったりします。


あと後悔や罪悪感も出てくるんですが。


なんとなく楽しく過ごして、そんなときにキャベツともやしともりもり茹で野菜にして🥦🫛

お出汁で食べたりするんです。


あーなんか?口から入れるものも変わるし気持ちの問題ってすごく体にもリンクしてるなって思うんです。


不思議なことに、潜在意識も波動や引き寄せ!宇宙意識もね。

本当に!その通り!って思うんです。

ダイエットも同じ!

だからマスターしていけばいいんだよね。


ダイエットで我慢するとめちゃストレスで後からバクバク食べてしまったり!


継続しないといけないのにできないとなります。

今までのこれ私ね。


結構引き寄せとかで頑張るけどダメだって人もね!続けていく中で自分のコツが掴めたりもする

メチャエネルギーもらったー


たまにはハメ外すこともあり。

慣れてくるとやりたく無いものも確かにある!


だけどね。

体も心も❤️デトックスしたいとかあるし!


食べたい何もしたく無いということもあるのね!

ご褒美の日を作ったらいい!

そう思って。


楊貴妃も愛したスイーツを求めてドライブ!

海に太陽に!


大好きな音楽が流れて!

時間を過ごす

そして、台湾スイーツの愛玉子を食しました。


ケーキ🍰やソフトクリーム🍦よりも


内容を見たら!脂肪分とか気にしないで良い🆗

ミネラルやビタミン!

生姜とかも入っていて。


甘酸っぱい!レモン🍋にクコの実。

つるかの植物かな。

ゼラチンや寒天ではなく。

歯応えのあるゼリー?こんにゃくゼリーよりグミの柔らかいバージョン?


植物由来で、繊維も豊富でしょうがと黒糖のシロップにレモンかけてあって!もうたまんない!

隠し味に。

オレンジかな?皮が入っていて!

香りもすごく良い🙆🆗


あーよかったー!美味しい!


デトックスはもちろんアンチエイジングの効果あるので。

世界三大美人の楊貴妃が好きだったのも頷ける


ダイエットするなら!アトピーとか、冷えにならない食べ物を食しながら、バランスよく過度なカロリー制限はせずに。

まずは、栄養素を充分に整えてから。


アンダーカロリーを考える。

これ鉄則だね!


もしも悩むなら視点高くしてみると視野が広がるよ