こんにちは。

奇跡と言われるのかどうかは別として。


潜在意識や宇宙の法則。量子力学などたくさん見えないもの大好きで発信したり。


最近は、ダイエットのことなども呟き。

私ってなんだろ?の世界でいましたが。


ここのブログでは、私らしくあられたらいいのかな?という思いもあり。

その中で何かお役立ちできることを発信して。



そう!人生をどうやったら自由自在にクリエイトするの?


という域に行きたいとか。

ダイエットすると自分軸や自己肯定感上がるだけではなく。


富の意識というものがどんなものからわかって。

体質的に富や欲しいものをじゃんじゃん叶えていける体になればいいな。


そういう思いで、何年か模索して実感して。


そんな時に、なんかわからんけど?

癒して自分のことウハウハ恋愛妄想気分でドラマみながら。

ダイエットしたらめちゃくびれたんです。

という話や、食べたいという欲求がなくいつも楽しくダイエットして。


という話をしたら興味持ってくれた方もいて。


そこで、本気で痩せたい人っているんかな?という気持ちになってます。笑😆


お呼ばれしました❤️

ちょっと恥ずかしくて本当は顔出すのは嫌だな?と思いつつ。


ライブはここで見れるよ👇👇特別出演する方ところに飛ぶよ。


口笛ニヤリ口笛ニヤリ口笛ニヤリニコニコ爆笑

楽しいって🎵本当に心から感じることや!


韓ドラ見て!いゃ〜❤️素敵!こんなふうに言われたら幸せ😃という推しみたいな気持ち。

女性は感じるとだんだん綺麗になるって知っていましたか?


内からキラキラした女性っていいなぁーと私は思ってましたょ。

そして、憧れてる師匠とライブができるなんて!

まさに奇跡!富だー!と喜んでドキドキしてます💓


絶対に

あり得ない世界に飛び出した私なんですが。

その秘密なんぞ一言言えたらああかな。


もしくは、ライブの後に何かやろうかな?

と単純に考えてます。

きっと人生を変えるきっかけになるはず!

私もそうだったようにね。


ライブかになる方はここから

↓↓↓↓(特別ゲストなので今回はフィードはストーリーで確認してね)

Instagram

ここでしか話さない有料級の情報が欲しい方は

↓↓↓

公式ライン