☆パパに学ぶ。☆ | ロリィタに憧れ日々奮闘中o(≧∇≦)о

ロリィタに憧れ日々奮闘中o(≧∇≦)о

ロリィタ大好き。ジャニーズ大好き。勇妃が綴る日記!!

この前パパがあおくんのおむつ替えをしてるのをなんとなく見てましたとびだすピスケ1


あおくんは横にされるのが嫌だったらしく、暴れてました気合いピスケカナヘイびっくり



するとパパは1回おむつから気をそらせて、あやしながら替えてましたやる気なしピスケカナヘイきらきら



ママもあやしたりはしてるつもりだったけど、足りなかったみたいです。



パパがあやすと喜ぶあおくんカナヘイピスケ



ちゃちゃっと替えたいと思うのではなく、あおくんのタイミングに合わせて替えるパパに学ばせてもらいましたてへぺろうさぎ



分かってはいても毎日毎回だと忘れちゃう時もあるから気をつけないとなてへぺろうさぎ



ちなみにお風呂上がりに着替えさせるのもパパに学びましたてへぺろうさぎ




今日のパパはインディアカの試合の後お仕事です。
体調崩さないといいなぁつながるうさぎ
試合頑張ってねとびだすうさぎ2カナヘイハート