Image0741

本日は東京ドームに行って来ました。


いつもは内野席で大人しく観るのですが

今回はライトスタンド最前列です。



Image0781

前には席はなく、手を伸ばせば外野手に届きそうな距離です。





小学校の時、僕のパジャマは巨人のユニホームがデザインされているモノでした。


それ以来でしょうか・・・。


Image0761

買っちゃいました。

ジュニアサイズ(160cm)なのでパツンパツンです。



気合が入ります。



それにしても良い試合でした。

得点が入るとタオルを振り回します。今日は9点取ったので9回フリフリしました!


「フィ~バ~ジャイアンツぅ~」ですビックリマーク


楽しかったなぁ~。



Image0791



今日も一緒に行ったのは、同級生のN氏です。

写真はN氏の彼氏のE氏です。

(E氏はカメラマンなのです!)