疲れたからコッソリ会社を抜けて、

一人寿司を食べていたら、社長から連絡があり・・・・。


今日・明日中にやって欲しいと仕事を無茶振りされました。


今、会社です。




話は全く変わりますが、

暫定税率やら後期高齢者医療問題やらで政局は大揺れで御座いますが、

まさか自分がガソリン騒動にちょこっと巻き込まれるとは思いませんでした。


と言うもの、明日からまたガソリンが値上がりするとかで朝からニュースは取り上げていますが、

正直、ガソリンスタンドも消費者も大変だなぁ~程度でしか見ていませんでした。


テレビを見ていても、そんなに今月中にガソリン入れなくてもいいじゃん!って他人事の様な感じで

見ていましたが、先程、寿司を食べて会社に戻ろうとしたら、

オモイッきりバイクのガソリンがありませんでした。


幹線道路のガソリンスタンドだけが混んでいると勝手に思っていたのが間違いでした。


Image0541


ヘリコプターからガソリンスタンド入り口の渋滞を撮影しているニュースは見ていましたが、

自分もそこに並ぶとは・・・。


まさか代々木のガソリンスタンドで渋滞が出来ているとは・・・。

さすがに普段バイクで走っているかのごとく、車を脇から追い越すことはできず

素直に並びました。


写真には写ってないですが、反対側の入り口も渋滞です。

僕の後ろにも車・バイクの渋滞です。


今日のニュースは朝しか見てないけど、

やっぱり明日からガソリンは高くなるのでしょうか?



んん~。

ねじれ国会。

民主主義なので多数決で決定される事の宿命でしょうか?

衆議院のパワーが強すぎでしょうか?


正直、自民党も民主党もお互い自分たちの利益の為に運営しているとしか感じません。

民主党が政権を取っても、結局今までのままに違いありません。


国民は怒っとります!

目に見える形で国民の為の政治をお願いします!



お願いします!



Image0561



あっ!

フザケ過ぎた・・・。


やり直し。やり直し。



お願い致します。


Image0551



久々に自分を自分で撮ったので恥ずかしいです。

まして変顔なのでますます恥ずかしいです・・・。

(しかもかなりレアなネクタイ姿・・・。普段は季節を問わずVネックのT-シャツですので・・・。)


後輩にバレないように、コッソリ撮りました。