今何時?

AM4:35。


明日(本日)は現場なのに・・・。

まぁ~いつもこの時間まで起きてるんですけど・・・。



今、シャワーを浴びGmailを確認したら

専門学校の時の同級生(同級生だけど、歳は先輩です。)で、

このBlogでもコメントを書いてくれているT氏から温かいメールを頂いておりました。


T氏。

心配してくれてありがとう。

メールの内容とはちょっと落ちてる内容は違うけど、嬉しいっス。



名古屋のY氏(世界一のおしゃべり君)は、俺の状況を細かく知っているけど、

NOアドバイスです。

笑っております・・・。

さすが、親友。境遇が似て来ております・・・。

(でも、いろいろ話は聞いてもらっているのでちょっと感謝です。)



T氏。Y氏。2人以外にもBlueさんやBlogではなく携帯にメールをくれる方々。

マジで嬉しいです。

いつも友達には強気な僕ですが、本当は弱い人間なんです。


1つ1つのコメントが最高に嬉しいんです。


でも、そんなに心配しないで下さいね。

男の子ですから!


なんだか最近、更新する度に見る方はネガティブに受け取ってしまうんじゃないかと

思うのですが、笑顔で更新してますから!


寝るときは豚の絵が描いてあるT-シャツ着て寝てますから!


ビタミンなどのサプリメントは欠かさず飲んでますから!



あっ!

T氏。


メールで書いてあった例の藤沢のお店に行ってみたいけど、遠いなぁ~。

俺、Mr.出無精ですよ!


でも、凄く興味あります。

今度、Y氏が来たら一緒に行きましょう!


ただ、Y氏が藤沢に行くのを嫌がるかも知れないなぁ。





もうAM5:00を過ぎてしまいました。

今夜はみんなに感謝しながら就寝します。


Image0581


汚い写真でごめんなさい。

おやすみブぅ~ブタ